もう、半分終わり

歳を取る程、月日が経つのが早いとはいうものの、早すぎますわ。
まあ、それだけ歳を取ったと云うことやね。
雨で、どうせ出て行けないんなら、店に出て片付け事を・・・いつものパターンですな。
通販の送る準備は、結構時間を取りますので、作業の詰まっている時はなかなか大変なんですね。
それでも、さっさと片付けて、例のパン屋さんで食パン(玄米パン)を買ってきていましたので、用事の半分は済ませていましたわ。
1時頃行ったんですが、食パンは残り少なくなっていました・・・あぶないところでした。
あとは、ご近所に買い物に行ったりゴロゴロしたりうつらうつらしたりして、至福のひとときを(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-28 21:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1