今日から15年目に入ります

バイクの整備なんて全くやってなかったのに、よくぞやろうと思ったモンです。
車の整備に関しては、一通りのことをやっておりましたので、20年は空きましたが不安は全くなかったです。
バイクは乗ってはいましたが、ましてやイタスク屋とは。
きっかけは、”アプリリア ラリー50 H2O”に惚れ込んだからなんですけどね。
こんな楽しいスクーターを・・・。
まあ、”頼りないヤツ”を、よくぞ永年応援して頂いたなと、今更ながら思っております。
それを踏まえて、もうしばらくは頑張らないといけないですな。



Commented by 江戸川区のK at 2017-05-31 23:59 x
おめでとうございます。
私の手元にランナーが来たのは2011年3月のことでした。
ナベさんがいなければ、とっくに愛想をつかしているところでした。現在9万3千キロ(笑)その気になれば一週間で10万キロです(無理無理)引き続きよろしくお願いします。
Commented by 寝屋川のS at 2017-06-01 00:46 x
おめでとうございます!
たまたまレッド○ロンにあったランナーに惚れ込んで購入しなければ、ナベさんと知り合うこともありませんでした。

頂いたご縁を大切に、ランナーも大切に…と思いつつ、なかなか暇がなく、お邪魔できていません。
一度メンテしなきゃなぁ…
Commented by スカラベコ at 2017-06-01 08:47 x
おめでと~!
”アプリリア ラリー50 H2O”僕もココからスタートしハマりましたね~!
お互い歳を重ねましたが、残りの歳(どれだけ?)楽しんでいきましょう!!!
イタリア娘と息子の面倒見よろしくお願い致します。
Commented by moltobene1 at 2017-06-01 08:58
TO:江戸川区のKさん
永い間、ありがとうございます。
お送りしたすべての資料を残しておりますが、そりゃあビックリする程!
送った方も頑張りましたけど、それをドンドン使ってメンテしていかれたのも・・・すごい。
まだもう少し、ランナー君で遊べそうですね。
最後まで、お付き合いしましょう。
Commented by moltobene1 at 2017-06-01 09:01
TO:寝屋川のSさん
お忙しいんですか~?
随分お久しぶりですよ。
やっぱり手放さなかったんですね。
イタスク、楽しいんですモン。
格好良さは・・・一番ですぜ。
Commented by moltobene1 at 2017-06-01 09:04
TO:スカラベコさん
もう、随分になりましたねえ~!
こうして楽しんで頂けるのは、嬉しい限りです。
制約が多くて出来ないこともありますが、なんとか頑張っていきますよ。
私の方が、先にリタイヤしますから(笑)
Commented by sr50 二台乗りより at 2017-06-01 11:02 x
ご苦労様です これからも よろしくお願いいたします
Commented by コージ at 2017-06-01 12:41 x
あれから15年も経つのですね〜〜
ナベさんと出逢った頃は20台後半でした‥汗
また近いうちに寄らして貰います!
Commented by moltobene1 at 2017-06-01 18:44
TO:sr50 二台乗りさん
ワンパターンながらも、何とかやってこれました。
もうしばらく、見守ってやって下さい。
Commented by moltobene1 at 2017-06-01 18:47
TO:コージさん
段々、オジさんに近づいていますね。
私は、すっかりジイさんになってしまいましたな。
まだもうちょい頑張りますので、またお寄り下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-31 14:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(10)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1