ランナーだけでなく

元々は、大きなバイクを乗っておられたようで、2stランナーで走り回っているだけではない”江戸川のK”さんです。
今回は、前回のこともあり慎重走行で入賞圏内をキープされたとか。
あまり無理しないで、長く楽しんで欲しいものですね。
ランナーだけでなく_b0020250_09115864.jpg

Commented by 寝屋川のS at 2017-05-25 22:12 x
よくここまで倒せるな~、テレビなどでバイクレースを見るたびに思います。
僕のランナーもここまで倒せるんですかね~(笑)
怖くて一生倒す機会はないんだろうな~~(笑
Commented by 江戸川区のK at 2017-05-25 23:02 x
倒せるなあと思っていると、本当に倒れちゃうことがあるので注意です(笑)ゼファー750もあるのですが、楽しくてランナーばかり乗っていたら、スタートが下手になりました。だってランナーはクラッチ使わないもんw
Commented by WATARU at 2017-05-30 23:28 x
うわっかっこいいー! だれか僕の頑張ってるランナーも撮影してくださーい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-25 09:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1