指示が狂った

昨日の帰りに、うすらうすら気付いていましたが、今朝店に到着してからとりあえず確認です。
燃料の指示が時々動いて・・・あら、満タンからこれだけしか走ってないのに。
指示が狂った_b0020250_22163493.jpg
帰りに満タンにしましたが、4Lしか入りませんでしたから、燃費は従来と同じです。
ただ、そのメーターの指示が半分とは・・・それも、安定して表示してなくて”フラフラ”と。
今日、Nさんからも同じような症状での問い合わせがありました。
メーター自体が狂う場合と、センサーの不良が考えられますね。
原因はほぼ分かってるんですが、早とちりはいけませんので、ちゃんと手順を踏んで調べますわ。
指示が狂った_b0020250_22164501.jpg

Commented by 寝屋川のS at 2017-05-09 21:36 x
僕は買ったときからこの症状です(笑)
満タンでも半分になったり、ちゃんと満タン表示したり…
毎回違うから絶対に信用しません(笑)
Commented by 中田 at 2017-05-10 08:22 x
バッテリーの抜き差ししましたが、治りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-08 22:34 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1