とりあえず確かめてから

どうせリヤタイヤ交換の為にマフラーなども外しますので、何がどう取り付け出来ないかを確かめます。
付くことは付きましたな。
とりあえず確かめてから_b0020250_13445622.jpg
ちょっとマフラーがデカイ気味ですが、ノーマルよりは随分スッキリしていますでしょう。
いやいや、フロントチューブが少し長い分、マフラーが後ろに寄っただけですね。
マフラー本体の長さは、VXR/STとも同じでした。
とりあえず確かめてから_b0020250_13451007.jpg
問題はココの一箇所です。
スイングアームの、VXRとSTの違いはこの箇所です。
補強板を付ければ、固定出来るんじゃあないかと。
リヤのマッドガードやインナーフェンダーも替えて、フェンダーレスプレートを付ければ、格好よくなりそうな雰囲気か・・・な。
とりあえず確かめてから_b0020250_13451877.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-06 16:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1