ブログ用

現在使用中のは、フラッシュが点くと煙が出るデジカメ(S製)です(笑・・・と言うより、危ない)。
バッテリーが弱ったとはいうものの、結構活躍してくれています。
キレイに撮れるし、気に入ってるんですけどね。
純正品が手に入らなくなり、汎用の安物バッテリーは、当たり外れが大きくて2回とも外れてしまいました。
次のを探さないといけなかったんですが・・・。

スマホやタブレットを使い出して、使われなくなったデジカメを引き上げました。
右は我が相方の、そして左は我が母用でして、全く使わないので貰っちゃいました。
年月は経過していますが、左はまさに新品同様です。
ただ、バッテリが逝きかけていましたので、十分に充電をして・・・復活しました。
毎日のように、ブログ用に写真を撮っているので、デジカメは必須です。
時々、スマホで撮ったのを載せてますけど、代わりにはなりませんな。
ブログ用_b0020250_19525914.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-02 20:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1