おおっ、お久し振りに

ガラガラと音を立てて、やって来ました。
どうやら駆動系のトラブルのようですし、他にもメンテ箇所があるので、夕方までお預かりです。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19354362.jpg
ドライブプーリー側が弛んだようです。
消耗パーツ以外のダメージがなかったのは、幸いでした。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19355696.jpg
駆動ケース内はコテコテでしたから、洗浄するのに結構時間が掛かりました。
外は暖かいので、パーツを持ち出してキレイキレイにします。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19360701.jpg
スッキリしました。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19362027.jpg
リヤブレーキの不調は、オイルが切れていました。
ついでにフロントを見ましたが、パッドが無くなっていました。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19362832.jpg
すでに、ローターを削り始めた状態だったので、危ないところでしたね。
ローターまで逝っちゃうと、”アイタタ・・・”ですからねえ。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19363669.jpg
販売当時から、結構気合いの入ったランナーでしたから、目立ち度も未だ衰えていませんね。
おおっ、お久し振りに_b0020250_19364350.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-04-23 19:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1