発進時のジャダー

わずか走行距離三千㌔ほどなんですが、「気になってしようがない」と。
初期に出るジャダーは、なかなか直らないんですね。
もちろん、クラッチ廻りを清掃すれば一時的には症状は治まるんですけどね。
発進時のジャダー_b0020250_19041954.jpg
他のスカラベオでも、ポリーニのクラッチベルに入れ替えて、いい結果が出ていますので、これに習えです。
ベルに付くスペーサーが別に用意されているポリーニ製なら、このアプリリアエンジンにも使用出来ます。
エンジン型式が全く変わっても、リーダー&クォーサーエンジン用が使えるのは、イタリアンらしくていいですわ。
駆動系内部もキレイにして、スッキリしました。
これで、ご機嫌で走ってくれることでしょう。
発進時のジャダー_b0020250_19042942.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-04-03 22:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1