花粉症の症状

長年苦しんでいたんですが、去年辺りから比較的症状が軽めで過ごせるようになってました・・・歳のせいかな(笑)
でも今年は、予防のための薬を貰い損ねていたせいで、ちょっと苦しいですね。
慌てて掛かり付けの医院へ行ってきましたが・・・。
確定申告も済ませないといけないので、ぐるりと回って歩き回りました(もちろん、マスクをしてですが)。
風も強くて、予防もむなしく更に状況が悪くなっていくようで、少々気が重い状態。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-03-08 21:27 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1