見通しが付いたか

もう一度、見直していきます。
燃料も新しいのに入れ替えて、燃料ポンプのバキュームホースも、しっかりしたのに入れ替えます。
一番底の燃料ホースも交換です。
見通しが付いたか_b0020250_17173479.jpg
こちら側は、何回も見ていますのでOKでしょう。
見通しが付いたか_b0020250_17180576.jpg
これで、下回りのチェックは完全に終了させます。
見通しが付いたか_b0020250_17183704.jpg
再び、キャブまで戻ってきました。
チョークソレノイドも入れ替えてテストしてみます。
始動直後からのアイドルの安定も増して、調子が戻ってきているようです。
やっと期待の持てそうな状態になってきているのが、何故か感じさせます。
フロートの油面の安定はもう少しのところまできているんで、もうちょいのところかな。
見通しが付いたか_b0020250_17190524.jpg
同じような症状で何台も修理しているのに、一筋縄でいかないのは何でだろう。
まあ、スキルのレベルが低いというか、学習機能が効いていないというか・・・いやはや。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-26 20:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1