エンジンを載せる前に、・・・

やらなければならないことがあります。
エンジンハンガーのガタが出ていて、更に動きが妙に固いです。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_17094618.jpg
以前、ブッシュは交換していたんですが、シャフトはそのままだったんです。
前側は、サビがひどくなり膨らんで、ブッシュが減ったんですね。
真ん中のシャフトは、なかなか抜き出せませんでした(そういや、エンジンからの振動がきついと、おっしゃってました)。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_17101596.jpg
セットで組み替えました。
コレで動きも良くなって、快適に走れると思います。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_17104482.jpg
センタースタンド廻りも、メンテしておきます。
取り付け部のカラーも抜き出して、グリースを充填します。
より軽~く、スタントが立てられます。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_17111564.jpg
リフトに戻して、各部を取り付け開始です。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_18202764.jpg
とりあえず、冷却系をつないでクーラントを入れて、様子を見ておきます。
ココでトラブったら、やり直しですからね。
エンジンを載せる前に、・・・_b0020250_18205873.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-17 19:59 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1