「また、乗り換えられたんですか~!」

キャプトンマフラー付きで、誰??
迫力ある音で、Sさん登場です。
歴代のバイク及び車には、「謎箱」をすでに8個取り付けて頂いています。
「今回も、期待大です」と。
バッテリー横の工具入れスペースに、”Evoluzione”を滑り込ませます。
話が盛り上がったところで、キック2発目・・・すごい排気音が響きます。
「アイドリングする」と、驚いておっしゃってますが??
普通は、始動直後は二千回転程で回転を維持するんだそうですが、今は千回転程で止まらずに回り続けています。
「これだけでも、値打ち有り」
「走りも、期待出来るわ」
「また、乗り換えられたんですか~!」_b0020250_16305910.jpg
作業中をちょこっと撮って、携帯プリンターでプリントして頂きました。
「また、乗り換えられたんですか~!」_b0020250_16302513.jpg
ホント、バイクお好きですよねえ!
「また、乗り換えられたんですか~!」_b0020250_16320405.jpg
走りはともかく、ブレーキは効かないらしいです。
「また、乗り換えられたんですか~!」_b0020250_16324717.jpg
店内に押して入りましたが、重いのなんのって・・・こんなに重たかったかなあ。
「タイヤの空気、入ってませんやん」
「走りが悪いと思っていたわ」
「えええ~、信じられないですわ」「ちゃんと、見といて下さいよ」
「また、乗り換えられたんですか~!」_b0020250_16313354.jpg
「陽が傾くと寒くなるので・・・」と、
より歯切れのある音に変わっていて、ダッシュして行かれました。
好きなんですよね~。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-11 16:55 | 「謎箱」レポート | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1