エンジンを降ろします

不具合箇所が他にも及んでいればあきらめるんですが、ともかく作業開始です。
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マフラーの上側の取り付け部が割れて、無くなっています。
ホィールやインナーフェンダーやタイヤにも、ダメージが及んでいます。
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駆動系側は、特に問題になるところはなさそうです。
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ココまで来たら、もう降りる寸前です。
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ヘッドカバーを外すと・・・キレイな状態です。
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シリンダーを抜き出しましたら、ピストンヘッドはともかくも、全体はとてもいい状態そう。
距離からして、相当イイ状態だったと推測されます。
乗り手が、上手だったんかなあ・・・ご本人に、伝えときましょう(笑)
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「キレイにしている途中ですか」
「いま、外したところですよ」
「この距離で・・・焼けもしますし、キズもねえ」
久しぶりに下関からお越し頂いていたSさんと、こんな会話をしながら眺めています。
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ピストンの裏側も、こんなの見たのは久しぶりです。
私んところのランナーのエンジンをバラした時も、結構キレイだったですが、これもいい勝負していますよ。
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スカート部にも、ほとんどキズらしいモノも見当たりませんしね。
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ケース以外に、特に悪いところがなければ、直すのも検討してもイイかな。


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by moltobene1 | 2017-02-10 18:34 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


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