本日乗り換え

車両を引き取って、そのままお越し頂きました。
おお、なかなかキレイなMOnsterS4Rです。
本日乗り換え_b0020250_16442971.jpg
取り外して、お待ちしておりましたよ。
ピッタリ、いい場所に取り付けが出来ましたよ。
低速トルクを十分カバーしてくれますので、乗り易くなると思います。
本日乗り換え_b0020250_16443747.jpg
乾式クラッチだし・・・カラカラ音がちょっと気になりますが。
オイルプレッシャーSWの被覆がめくれ上がっていましたので、エポキシ系接着剤(黒色)で水の侵入を防いでおきます。
本日乗り換え_b0020250_16444539.jpg
一見ノーマル風ですが、カーボンパーツがあちこちに使われています。
ドカは、軽い(180kgほど)から取り回しもイイですな。
前オーナーのセンスも良かったようだし、ショップも安心出来るところだったようで、Yさんはご機嫌です。
本日乗り換え_b0020250_16445019.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-04 16:58 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1