今日は・・・静か過ぎるわ

ベスラのパッドが届いたのと、パーツ手配の返事のFAXが1件だけ・・・なんという一日なんだろう。
作業が進むのはイイんですが、ただ黙々とやっているだけで、疲れてくるし飽きてくるし。
しばらく置いてあったRSTのエンジンを掛けて、寒いけど試運転に出かけます。
長い間発注忘れていたMさんから依頼のパーツが入ったので、ぐるりと回ったついでに届けようと思い立ったんです。
ところが、何の拍子か届け先をスルーしてしまってから気づくぼんやりさです。
集中力欠如もいいとこですわ。
“おいしい昆布茶”をよばれてきました。
四時に戻ってきて、再びSTのメンテの続きです。
週末前には仕上げておかないと、また次のが入庫するので・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-01 21:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1