一日中雨だったような気が

日が照っているかと思ったら、いつの間にか雨が降っていたりして、気まぐれお天気でした。
路面が濡れたままで、試運転にも出かけられず、決めに掛かっていたのに残念。
お昼ご飯の時に、タイミング良くお客様が途切れて、さっさと済ませてしまいました。
改造相談やらも含めて、夕方まで・・・デスクに座っていて、ウトウトしている間もなし(笑)
来られていたOさんとは、お持ちのランナー3台をどのようにするかで結構論議しましたよ。
熱い気持ちが伝わりますなあ。


名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-01-22 23:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1