待望のミラー

ウィンカーの不規則な点滅不良とオイルランプが点灯しない件は、一年ぶりに解決出来たようで、今のところ安心しています。
ウィンカーリレ-が原因だったんですが、以前に入れ替えた時は解決しなかったのには、ちょっと・・・考えさせられています。

「また、待望の・・・」って、ブログに書くんでしょう・・・って、云われてしまいましたわ(笑)
そうです、ご期待通りに書き込み~。
ミラー幅も7cmほど狭くなり、お気に入りのNさんです。
待望のミラー_b0020250_18065439.jpg
オリジナルのミラーアダプターを取り付けて、定番の仕様に変わりました。
このミラーはとても見易いですから、一番のお薦めですね。
待望のミラー_b0020250_18064784.jpg
ノーマルミラーの鏡部分の樹脂が、ポロポロと取れだして、とても気にしておられました。
待望のミラー_b0020250_18172318.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-12-17 18:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1