メンテは続く

ブレーキレバーのタッチ(動きがどうも)がよくありません。
ブレーキオイルタンク内はキレイなモノですが、入れ替えておきます。
メンテは続く_b0020250_17035615.jpg
ブレーキレバーのピストンの当たる箇所の段付き摩耗で、途中で固くなっていたようです。
キレイに磨いて給脂しておけばOKですな。
メンテは続く_b0020250_17042679.jpg
キャリパーの動きは・・・グリースの硬化で、よくなかったです。
タッチが悪いのは、こういうところの動きがスムーズでないからです。
メンテは続く_b0020250_17045623.jpg
残りの右側も、ゴールドのストライプを貼り付けます。
寒くなってきましたので、小さなアールは貼りにくくなってきました。
一枚、ゴールド系のステッカーが欲しいですな。
Kさんに、作ってもらおうかなあ~。
メンテは続く_b0020250_17055775.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-12-01 17:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1