不覚を取った

JAFにレスキューされて、戻ってきました。
”絶好調~!”でアクセルを全開・・・本町の高架上で失速です。
先頭を切ったので、後から車が追いかけてきます。
路肩に寄ったものの、”怖い怖い”・・・昨日の夜の帰りの話。
やっと高架を下りて、レスキューの依頼です。
工具を何も持っていないし、押して戻るのも無理だし・・・店を出たら、全く無力ですわ。
一時間ほど待って車が到着し、そのまま載せられて舞い戻りました。

で今日、早速キャブ廻りから点検します。
”燃料が来なくて止まった”が頭の中にすり込まれていましたんでね。
トラブルの原因は、よくあるヤツです。
不覚を取った_b0020250_12120449.jpg
コードが硬化して、キャップの中で折れたようです。
修理では何台も見ているのに、自分のは気合いを入れてみていないなんて・・・トホホ。
不覚を取った_b0020250_12094886.jpg
NGKのパワーケーブルに交換です。
コイルから8cmのところでカットして、ケーブルをつなぎます。
不覚を取った_b0020250_12095354.jpg
フレームに当たりそうなところは保護して・・・。
フィルターの詰まりも疑ったりしましたが、まだいけるんでしょうねえ(笑)
不覚を取った_b0020250_12100069.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-11-18 12:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1