同じ努力を

板橋のIさんも、エンジンが止まってしまうと云うことで、原因追及です。
こちらでも同じような作業が続いていますので、アドバイスをしながら・・・症状はよく似ていても、原因を早合点してはいけませんしね。
目処が付いたようで、報告を頂きました。
*********************************************************************************************************************************************************************************
先日のST200の燃料系トラブルですが、修理完了しました。
原因は、純正燃料フィルターの目詰まりによるものでした。
まず電磁ポンプで動かし、勢いよく噴出しました。
でも、つなぐと燃料ポンプの圧力スイッチが動くという現象でした。
そこで純正燃料フィルターごと交換したところ、ガソリンが行き渡りました。
念のため、フロートバルブの研磨を試みましたが、フロートを留めるピンがうまく外せずです。
フロートバルブは、清掃せずに使用してます。
******************************************************************************************************************
ニードル部分の洗浄の為にフロートピンを抜くときは、慎重な作業が必要ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-11-01 18:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1