リヤショックは、

車体色(フェラーリの赤)に合わせて、アルミボディのこのリヤショックをチョイスされました。
このタイプは、以前にも取り付けたことがありますので、お薦めしていました。
ホィールのゴールドとも合っているしね。
但し、ロアーB/Kの取り付け幅が狭いので、ケース側のカラーを2mm程削らないと入らないです。
180ccもいけるって書いてあるのに・・・嘘つき!
グラインダーとヤスリでゴシゴシと20分ほど・・・イヤイヤでしたが、まあ2回目だったんで慣れています。
アッパーブッシュも、厚みの違うのを2種類使わないといけないので、手間は掛かりますなあ。
リヤショックは、_b0020250_19134525.jpg
エアクリBoxを取り付けると、チョコッとしか見えませんが・・・。
バネは黒でも、ボディが光っていますから、それとなく目立っていますね。
いつも車体をキレイにされておられるので、尚更ですな。
リヤショックは、_b0020250_19141556.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-10-20 19:15 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1