元気な姿に

駆動系のセッティングも、無理矢理大人しくしているので、そのままではダメでしょうね。
自身で乗っているので自覚していたんですが、やはり元通りにしてお渡ししないとね。
元気な姿に_b0020250_13035240.jpg
キャブの調子も良くないので、もう一度チェックします。
元気な姿に_b0020250_13042273.jpg
ダイヤフラムの動きも良かったり悪かったりで、どうも安定しません。
念入りに磨き上げて、完結にしたいモノです。
フロート室内にも、相変わらずゴミが見受けられますので、これも何とかしないと。
元気な姿に_b0020250_13045473.jpg
燃料ホース交換と同時に、燃料フィルターも追加しました。
これで不純物を見分けようと云うんです。
純正のフィルターが原因を作ってるのではないかと、最近は疑うようになってきました。
元気な姿に_b0020250_17143078.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-10-10 17:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1