過ごしやすくなりました

さすがに日中は辛抱しますが、なんとかエアコン無しで頑張れます。
陽が傾けば、もう言うこと無しですな。

リヤ廻りも、スッキリしてきました・・・このスッキリさせるのに手間が掛かるんです。
錆びたり汚れたりしたボルト類も、キレイにしたり交換したり・・・。
過ごしやすくなりました_b0020250_16174088.jpg






















サイドスタンドを、延長タイプに交換しました。
接地面の当たり角度も変更してありますので、安定度合いも少し上がったかなと云うところです。
過ごしやすくなりました_b0020250_16175018.jpg






















オートリターンのサイドスタンドをキャンセルするタイプのが取り付けてあったので、外しました。
スペーサーを作って、取付位置を前方にずらしてあります。
ちょっと凝った方法でキャンセルしています。
過ごしやすくなりました_b0020250_16175976.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-09-10 17:22 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1