お引き渡しの前に、・・・

歴代の「謎箱」を、3個も付けていただいていました車両を手放されましたので、こちらへ引っ越しました。
「謎箱」を外した車両を引き渡す時に乗ったら、「全然、走りませんでしたわ」と。
今日からは、こちらの走りの期待大ですな!
お引き渡しの前に、・・・_b0020250_1414771.jpg






















マロッシのグリップに交換します。
アプリリアのスロットル側は、このような感じで作られていますので、削り落とさないとダメなんです。
中途半端に削ると、グリップを差し込んでいく途中で動かなくなって、にっちもさっちも・・・。
リューターとヤスリでキレイに仕上げて、グリップを差し込みます。
お引き渡しの前に、・・・_b0020250_1415464.jpg






















左側は、簡単楽勝で取付です。
久々に、このクロームタイプを取り付けました・・・これもまた、なかなかイイ!
お引き渡しの前に、・・・_b0020250_142032.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-08-26 15:32 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1