「秋の四国ツーリング」開催のお知らせ

毎度毎度の夜中集合という変則ではございますが、今年も行きます「四国ツーリング」は、13回目となります。
今回は、瀬戸内の島に移動して、ゆっくりとした時間を過ごしていただきます。
定番のうどんと骨付き鳥は、もちろん予定に入ってますよ。
ご期待下さい!

日   時: 10月15(土)~16日(日)
集合時間&集合場所 10月15(土) 
        大阪市港区 弁天町駅         午後11時00分出発
        又は、
        三宮新港 (ジャンボフェリー乗り場)   午前0時00分
        フェリー出航は、午前0時45分 
        帰りも、ジャンボフェリーで、高松港午後4時20分発→三宮新港午後8時55分着です。
        大阪市内には、10時頃に戻る予定です。
行 き 先: うどん県と瀬戸内の島
        (マニアック讃岐うどん&骨付き鳥)
        参加車両は原付2種登録以上の車両でお願いします。
全走行距離: およそ、150km(今回は少ないです)
往復フェリー代金: 125cc以下  往復 6,780円
         125cc以上  往復 7,780円
現地での移動フェリー代金: 125cc以下 往復 2,360円
             125cc以上 往復 3,000円
*順次、詳しい案内をお届けします。
Commented by カティス at 2016-08-14 18:49 x
お、遂にこの季節になりましたね。早速、予定を入れようとしたら…。

16日はちょうど資格試験日で、遊びに行けません。む、無念orz

690DUKEのお披露目はまた延期に!?
Commented by moltobene1 at 2016-08-14 22:46
あら、残念!
今回は、ちょっと趣向を変えまして、ワインディング無しのゆっくり島巡りを予定に入れました。
Commented by VXR-きっさん at 2016-08-15 22:21 x
え、なんですって???
カティスさん残念ですぅ( ;∀;)
なべさん、恐らくソコだろうと思って1ヶ月前から予定は入れてましたよ。
昨年は相当ご迷惑をお掛け致しましたが、今回も性懲り無くFX125改で参加させて頂きます。
今回はケース折れない筈です( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2016-08-16 22:11
TO:VXR-きっさん
今回は、走りを重点に置いていませんので、その分ゆっくりと楽しんで頂けます・・・の、予定です。
うどんと骨付き鳥は、ちゃんと押さえています!
Commented by 片町N at 2016-08-24 00:15 x
はやいもので、、、、
予定致します〜
Commented by moltobene1 at 2016-08-24 18:43
TO:片町Nさん
まだ、去年の記憶が残っていますねえ(笑)
今回は、ゆっくり出来ますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-08-13 18:12 | ツーリング関係 | Comments(6)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1