アロー製エキゾーストは、・・・

サイレンサーの取付ボルトに手こずりましたが、コレぐらいはまあ普通ですな。
ねじ穴をタップでさらえておかなかった・・・耐熱クリヤーが結構塗ってあるためです。
いつものように、軽い響きで回っています・・・この音がいいんですね。
アロー製エキゾーストは、・・・_b0020250_1636776.jpg






















ナットを締め付けようとしたら、溶接部からバリが出ていて締まらず、リューターで削り落とします。
あとは耐熱クリヤーを吹き付けておきます。
アロー製エキゾーストは、・・・_b0020250_16362013.jpg






















キャブのバランス調整が終わったので、エアクリBoxを組み付けていきます。
空っぽ仕様ですので、気休めとはいえコレぐらいは取り付けておかないとね。
アロー製エキゾーストは、・・・_b0020250_16363450.jpg






















カバー側の下の切り欠き部分は、アルミテープで塞いでおきます。
フィルターが無くなれば、ココからホコリ&砂が入ってきますよ。
アロー製エキゾーストは、・・・_b0020250_1637169.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-07-10 14:09 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1