HID取り付け

スポーツシティCUBEに,上下ともおごっちゃうことになりました.
一番の難関は,バナーをどうして取り付けるかです.
方法は他にないので,以前からやっているようにするんですが,コレがまた一番イヤな作業で...
HID取り付け_b0020250_16351061.jpg






















ノーマルのハロゲン球は,ソケットに差し込まれていて,そのソケットをランプユニットに固定するという,全くもってやりにくいたらありゃしない.
HID取り付け_b0020250_16351862.jpg






















上下同時点灯にして,ライトコントロールSWを付けることにします.
ライトを点けたままセルを回すというのも,どうも納得出来ません.
いかに、配線廻りをまとめてカウルの端っこに寄せられるかです.
コレには結構手数が掛かります。
HID取り付け_b0020250_16352722.jpg






















SWを付ける場所もないので,キルSWを使うことにします.
うちでは,もう定番の仕様ですな.
HID取り付け_b0020250_16353682.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-06-20 21:34 | HID大好き | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1