休み明けから

相変わらずゆっくりスタートが出来ません。
明けをお待ちいただいている方もいらっしゃるようですので・・・ありがたいことですな。

駆動ケースのカーバーも一部変色し掛かっていましたので、塗っちゃいましたわ。
エアクリBoxも、ベースを黒で上から軽くガンメタを降りかけて、同じ色合いにならないようにしました。
休み明けから_b0020250_16431939.jpg




















ベースにした色が違うと、同じガンメタを塗っても感じが変わります。
まあ、コレぐらいのことしか出来ませんがね。
休み明けから_b0020250_16432811.jpg




















マフラーは、比較的キレイな方でした。
サビが少し出ていましたので、補修することにしました。
休み明けから_b0020250_16433669.jpg




















といいながらでも、耐熱つや消しブラックを塗って、キレイにしておきます。
気分イイですモンね。
休み明けから_b0020250_181038.jpg
Commented by 調子クルーニー at 2016-06-01 18:48 x
ここまで綺麗なFXRを見たことないです・・・
一度見てみたいっす
Commented at 2016-06-01 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moltobene1 at 2016-06-02 10:03
TO:Aさん
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-06-01 18:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1