「スライディングシープが・・・」

予想だにしなかったところが、壊れました。
江戸→薩摩→長崎→難波へと、長距離ツーリングに出かけたKさんの2stランナーが、こともあろうに最遠端から・・・そして、メールが。
過走行ランナー君にムチを入れたわけですが、乗って行く方も乗って行く方ですな(感心)
十分にチェックされたそうですが、さすがにココが逝くとは・・・。
二人で、見捨てるわけにはいきません。
退院したばかりですが、コレはなんとかしないとね。
現地でパーツの組み替えは出来ませんので、セカンダリーAss’yの準備を。
明日中には到着予定で、送り出してやりました。
とりあえず、ココまで帰っておいで!

壊れたところを、アップ:
「スライディングシープが・・・」_b0020250_21523116.jpg
Commented by 江戸川区のK at 2016-05-16 22:18 x
ありがとうございます。
昨日の早朝、高知県の柏島に行った帰り
発進時に違和感があったので、キャブか
最悪クランクベアリングかと覚悟したの
ですが、まさかの…

あ、そうそう、はゆか行きましたよ。
関東のランナーではゆかに二回行った
人はいないでしょうね。

部品がくるのを心待ちにしてます!
早く走りたいな!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-05-16 21:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1