思うようには

予定通り治ってくれればいいんですが、そうはうまくはいかないもので…。
それに、リハビリもしないといけないしね。
手術までの2週間で、ずいぶん痛い思いをしていましたから、動くのを拒否されています。
ホント、自力ではなかなか動かせないものです。
Commented by O次郎 at 2016-05-13 22:08 x
ゆっくりと焦らずにリハビリしてください。
Commented by 松戸市のK at 2016-05-13 22:09 x
術後の経過はいかがでしょうか。これから先々に響きますのでリハビリし、じっくりと静養なさって下さいませ。復帰の際は、またお店に飛んで行きますので、ランナー談議に花を咲かせましょう!
Commented by moltobene1 at 2016-05-14 06:58
TO:O次郎さん
「お元気ですか〜」とお声がけする前に、こちらがダメージを受けてます。
手術するほどのケガは初めてなので、ちょっと戸惑ってます。
ランナー、やりましょうよ!
Commented by moltobene1 at 2016-05-14 07:10
TO:松戸のKさん
お気遣いありがとうございます。
早く始めたいので、ウズウズしています。
ただ、肩が少しズキズキするので、もう少しかなというところです。
ランナー談義は、ぜひともやりたいですねえ!
イタスクじゃあなくて、「2stランナーサミット」って企画して、やってみたい心境です。
Commented by スカラベコ at 2016-05-15 18:41 x
早く出てきて欲しいな~ッ
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-05-13 11:20 | nabeさんの徒然日記 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1