バタバタしています

明石からUさんが、ST200で初めてお越しです。
メンテの話で盛り上がってしまって、定番の「謎箱」の話へと・・・。
「是非、体感して下さい」と、“Tesi”や“Evoluzione”をお試しいただきました。
もちろん、私自身も気に入っていますので、熱が入りましたわ。
「回転の上がりと、延びが違います」とのことで、“Tesi”を選んでいただきました。
コンデンサーチューンは、“魔のささやき”ですね。

常連のNさんもお越しいただいていて・・・頂いちゃいました!
“クロワッサン”が好きなのを、見透かされてしまっています。
グルメな方なので、あちこち行かれるそうです。
“エンジンオイルの補充”にお越し頂いたのですが、また次の何かを狙っておられるのかも(笑)。
バタバタしています_b0020250_18474890.jpg




















リフトに上げたものの、なかなか作業は進みません。
一番は、冷却水を入れてしばらく様子を見ます。
多分大丈夫そう・・・なのを確認しながら、組み付けていきます。
バタバタしています_b0020250_18331215.jpg




















駆動側は、あれこれ細かなところを詰めないといけないです。
バタバタしています_b0020250_1833193.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-04-02 21:36 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1