思った通り

初期型は、しっかりと作られています。
サビが広がっていますが、エンジンハンガー本体は全く問題ありません。
思った通り_b0020250_14284646.jpg




















パイプが錆びてブッシュが減っているだけです。
思った通り_b0020250_14285898.jpg




















この程度なら、作業がとてもやり易いです。
本体をキレイに塗装すれば、頬ずりしたくなりますわ。
思った通り_b0020250_14291231.jpg




















マフラーのジョイント部も、ずれを防ぐ対策もされています。
最初の頃は、ちゃんと作っていたんですねえ。
思った通り_b0020250_14292642.jpg




















さすがにエキパイ部は錆びていましたので、入念にキレイにして耐熱塗料を。
思った通り_b0020250_1429346.jpg




















マフラー本体のサビも落として・・・。
思った通り_b0020250_14294132.jpg




















メッキが剥がれています。
初期タイプはコレがダメですが、プーリー側はグリースタイプなので、耐久性は非常に高いです。
でも、グリースでべとべとになるので、メンテするのはイヤです!
思った通り_b0020250_1655071.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-02-18 16:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1