帰られる途中に

オイル交換にお越しいただいて、その後に“HIDの取付”“グリップヒーターの取付”の打ち合わせをさせていただきました。
来週、再び大阪へ戻ってこられた折りに、作業することで了承を得ました。
一気に寒くなりましたので、滋賀(彦根の手前)迄の長距離は、辛いだろうなあと思っていました。
「途中で、ベルトが切れたようだ」との、連絡が入りました。
仕事を終わらせて他へ向かっておりましたので、レスキューされて店に着かれる頃に戻ってくることにしました。

購入されて間もなくで、一万㌔にも満たないのに・・・。
まあ、切れる時は切れますからねえ。
フルメンテしてあればいいんでしょうが、そうまでしてあるのは無いに等しいでしょうから。

ココまでバラバラになるのも、珍しいです。
マロッシのバリエターが入っていましたね。
ノーマルプーリーに比べれば、ベルトへの負荷が大きいですから、定期的なチェックが必要でしょうね。
帰られる途中に_b0020250_224813100.jpg




















標準より軽いWRが入っていましたし、段減りも始まっていたので、元の重さに戻します。
もちろん、スライドピースは交換ですね(パーツが、入荷していてヨカッタです)。
帰られる途中に_b0020250_22482188.jpg




















セカンダリーにもクズが咬み込んでいたので、分解しました。
ケース内も清掃して、スッキリしました。
帰られる途中に_b0020250_22482751.jpg




















エアフィルターも交換して、いっちょ上がりです。
帰られる途中に_b0020250_22483321.jpg




















遅くなりましたが、何とか戻れるようになりました。
お疲れでしょうけど、安全運転でお気を付けて!
四時間は、しんどいなあ~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-12-18 23:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1