ファン交換

ベスパLX125ツーリングのパーツが入荷しましたので、Fさんにご入庫の案内をしていました。
近くにお住まいですが、お預かりする間に「大阪モーターショー」のチケットをお渡し・・・。

マフラーさえ外せば、ダイナモカバーをゴソッと。
ファン交換_b0020250_1818883.jpg




















前回取り出した破損したかけらの残りも、カーバーの隙間から掻き出しました。
ファン交換_b0020250_18181836.jpg




















ネジロック剤を塗って、取り付けます。
ファン交換_b0020250_18182622.jpg




















この後、プラグキャップを交換したのですが、なにしろ作業がやりにくい上に、右手首が痛くて力が入らないとくれば・・・左手では、力の入らんモンですな。
モーターショーは初めて行かれたそうで、お二人で結構楽しんでこられたようでした・・・ヨカッタですね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-12-06 19:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1