25度越え・・・夏日やね

日差しが眩しくて、暑いぐらいでした。
温かいコーヒー・・・バリスタを出しましたが、まだ出番はほとんど無いです。
写真を撮る間もなく、お昼ご飯もいつの間にか食べずに、気がつけば五時回っています。
ちょっとヘロヘロしながら、作業も何とかこなして・・・。
北海道ツーリングから戻られた、NさんのVXR180が入庫です。

25度越え・・・夏日やね_b0020250_19374937.jpgウィンドブレーカーは、久しぶりです。

薄くてその軽さには、ビックリしました。

赤のアクセントが、ちょっと“可愛く”見えるのがイイかなと・・・ジイさんの赤(笑)
Commented by ツカモト at 2015-11-09 20:07 x
ヤングのレッドですよ、なべさん!
Commented by moltobene1 at 2015-11-09 21:13
TO:ツカモトさん
この薄さで、結構値が張る(笑)
そういや、OOクロのもすごく薄くなってましたわ。
早く仕事が上がったら、寄って下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-11-05 21:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1