お久しぶりです!

お乗りいただいてから、もう四年半になりますね。
日頃は、お友達と共にメンテをしていただいていたようですが、今回は一気に・・・それも、お待ちいただいて(笑)
お久しぶりです!_b0020250_16292714.jpg




















フロントブレーキのメンテです。
パッドは交換するんですが、サポートの動きが悪かったので、これを直せばタッチも変わるでしょう。
お久しぶりです!_b0020250_16293815.jpg




















リヤもパッドを交換です。
レバーの遊びが大きかったのは、スライドピンが段減りして、パッドの動きが悪かったようです。
ブレーキオイルは、それ程汚れていませんでした(タンク内は、キレイでしたからね)。
お久しぶりです!_b0020250_16294781.jpg




















ノーマルプーリーのこのタイプは、耐久性がありますね。
WRのコトコト音もしませんし、段減りもしません。
グリースが入れてあるので、メンテする時はベタベタしてとてもやりにくいです。
ベルトとスライドピースを交換すればOKです。
あとは、デルタクラッチと強化S/P(黄)を、おごっちゃいましたね!
お久しぶりです!_b0020250_16295735.jpg




















破れたシートが、コレに変わりました!
雰囲気が一気に変わりましたね。
シートのガイドが、トランクに当たって入らないのには困った・・・ガイドを削れば入ったんですが、今までになかったので。
お久しぶりです!_b0020250_163082.jpg




















チャンバーを取り付けました。
サイレンサーバンドのゴムが見つからなくてアタフタしました。
標準はOリング2個で挟んであるんですが、コレがまた頼りないんです。
通常のタイプの平たいゴムにして、しっかりと取り付けます。
相変わらず、乾いた軽い排気音で、気分が高揚しますね。
お久しぶりです!_b0020250_16301713.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-11-01 19:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1