又しても漏れ

同じ箇所からです。
ウォーターポンプからシリンダーへのホースの、シリンダー側からです。
冷却のライン内のサビが・・・以前漏れた箇所にこびりついていました。
除去の仕方が足りなかったんで、今回は入念に取り除きました。
交換するホースがないので、うまく直っているのを祈るばかりです。
自分のでこれだけやっておけば、次に入庫する車両は・・・多分大丈夫でしょう。
又しても漏れ_b0020250_12233447.jpg


















シリンダーヘッドカバーのアウトレット側のホースバンドを弛めて、しっかりライン内のエアを抜いておきます。
ブリーザープラグでも付けておいてくれれば、簡単確実なんですけどね。
又しても漏れ_b0020250_12234175.jpg


















その後:
またしてもクーラント漏れが発生です。
今度は、そのホース自体からで、小~さな穴が空いています。
ポツンと、緑色の粒がホースにくっついていました。
by moltobene1 | 2015-10-11 12:35 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1