最近の燃費が

ず~っと使っている200RSTです。
通勤使用時は20~22km/L辺りだったんですが、キャブを修理したのとオーバーヒート気味のが直ってから、徐々に燃費が上がってきました。
最近は、24~25km/L行くようになりました。
この前のソバツーリングの時は、32km/Lを超えたのにはビックリしました。
去年の四国ツーリングの時でも、26~27km/Lだったので、ご機嫌です。

プーリーを250用に入れ替えたので、加速は少し悪くなったような気がしますが・・・。
ただ、発進時のジャダーの症状が、徐々に出始めました。
まだ、克服出来ていないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-10-10 18:39 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1