ブレーキランプが点かないのは

初めてお越し頂きました。
ランプユニットの中で、赤いカバーと大きなLED球が外れてコロコロしています。
どう修理するかに、迷いはありませんでした。
Tさんに、左右のユニットを切ることの了解を得ます。
この状態なら、赤のカバーを固定するのは容易です。
カバーの取付部が熱で溶けているので、この方法が手っ取り早いです。
切り外した部分とアルミテープで元通りにします・・・でもないですが。
原因は、ストップSWが故障して点きっぱなしになって、熱でカバーが外れて、球もバラけてしまったようです。
LED球は要注意で、結構熱を保ちますから。
なんとか、お待ち頂いている間にいけましたね。

ブレーキランプが点かないのは_b0020250_13574899.jpgブレーキランプが点かないのは_b0020250_13575636.jpgブレーキランプが点かないのは_b0020250_1358478.jpgブレーキランプが点かないのは_b0020250_13581112.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-08-30 14:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1