ウィンカーブザー

「よく、戻し忘れをするんで~」と、SさんがST200でお越しです。
事前にパーツを手配されていたので、取り付けのみです。
配線を確実にするのに、付属のパーツは使わずに・・・簡単ですからね。
「ブザーを付けて戻し忘れていたら、格好悪いですよ」なんて話をしながら・・・。
自分のが鳴っているのに気が付かないとか(他のと、勘違い)。
私も、よく戻し忘れをするんで、笑ってられないですが。

ウィンカーブザー_b0020250_18195834.jpg
Commented by 寝屋川のS at 2015-07-23 22:54 x
ありがとうございました。帰りは下道でのんびり帰って、何回もウインカー出しましたが消し忘れゼロでした!
もっと早くつけてれば・・・・(笑)
Commented by moltobene1 at 2015-07-23 23:19
TO:寝屋川のSさん
ツーリングに行くときに付けたいです。
先頭走って、点きっぱなしは格好悪いですもん。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-07-23 18:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1