半信半疑でも、・・・

埼玉のUさんに、“moltobeneMAGICO agile”をお送りしました。
それまでは、ランナー用のドレスアップ&メンテナンスパーツだったんですが、今回はご決断を頂きました。
先月にお送りしていたので、ひょっとしたら・・・と、ちょっと心配を。
今日、レポートが届きましたので、ご紹介~しましょう。

******************************************************************************
まずは、バッテリーにつなぎエンジンをかけた瞬間、アレ?掛りが良いような・・・?

近場を走りました。
正直この手の商品は、“うーん?”とは思い半信半疑でしたが・・・。
走りはじめから、違いがはっきりと判りました!
加速はノーマルと同じようですが、中速からの伸びが違いました。
グイグイと後ろから、押されているような感覚です。
最高速まで、ストレス無く回ります!

バッテリーに繋いだだけだ、この違い。
信じられません!

“agile”でこれですから、“supremo”や“Evoluzione”ではもっとスゴイんでしょうね!

次回も購入したいと考えております。
もちろん、“supremo”や“Evoluzione”、“Tesi”を狙いたいと思います!
******************************************************************************
まずは、“agile”からスタートとは・・・そりゃあ、そうですよね。
口コミは、あまり信用してはいけませんね、自前のブログですモン(笑)
嵌っている私が言うのも何なんですが、信じられないし何故って感じでしたモン。
とうとう、“Evo”x2から、“Tesi”を作っちゃったんですから。

次回の声がけ、期待しております!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-06-15 22:51 | 「謎箱」レポート | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1