フォーク入れ替え
2015年 04月 29日
モルトベーネ定番仕様のフォークに交換することになりました。
当初は、エンジンオイルの交換に来られただけなんですけどね。
だんだん、Kさんが乗り気になられたので、作業実行となりました。
ちょっとだけ前が上がって、バランスがよくなりましたよ。
ノーマルフォークより全長で20mmダウンさせて、#15相当のオイルを入れてあります。
ディスクは、手持ちの一番状態の良いのをチョイスして、パッドもベスラ製に交換しました。
キャリパーサポートの動きが悪く、抜き出すのに手間取りました。
これじゃあ、効かないはずですわ。
取り外したF32Sです。
「底付き感とブレが、どうもなじめない」んだとか。
試運転はなさらなかったんですが、「結果がよかったら電話します」ということで、お帰りになりました。
「今までと全然違って、イイわ~」
「ブレーキも利くようになったし」
そうです、前々回は“Tesi”取付時に「あまりのうれしさに電話した」という御仁です(笑)。
当初は、エンジンオイルの交換に来られただけなんですけどね。
だんだん、Kさんが乗り気になられたので、作業実行となりました。
ちょっとだけ前が上がって、バランスがよくなりましたよ。
ノーマルフォークより全長で20mmダウンさせて、#15相当のオイルを入れてあります。
ディスクは、手持ちの一番状態の良いのをチョイスして、パッドもベスラ製に交換しました。
キャリパーサポートの動きが悪く、抜き出すのに手間取りました。
これじゃあ、効かないはずですわ。
取り外したF32Sです。
「底付き感とブレが、どうもなじめない」んだとか。
試運転はなさらなかったんですが、「結果がよかったら電話します」ということで、お帰りになりました。
「今までと全然違って、イイわ~」
「ブレーキも利くようになったし」
そうです、前々回は“Tesi”取付時に「あまりのうれしさに電話した」という御仁です(笑)。
by moltobene1
| 2015-04-29 15:42
| nabeさんのイタスク屋日記
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