排気ガス漏れ

排気ガス漏れ_b0020250_15502250.jpgパーツが入荷したので、お寄りいただきました。

エキパイとマフラーのジョイントG/Kが、1/3ほど無くなっていました。

徐々に悪くなっていたので、「気付くのが遅れた」・・・遅れすぎですよ(笑)

最初の頃は、このG/K交換はイヤだったんですが、慣れましたわ。

チョコっと叩いて、潰してしまったこともありました(もう少し奥へが・・・)。



排気ガス漏れ_b0020250_15503533.jpgマフラーは熱で塗装が剥げていました。

材質はいいんでしょうか、赤いサビはありません。

ささっと磨いて、耐熱ブラック塗装をしておきます。

排ガス漏れの修理より時間が掛かりましたが、見栄えの悪いのはいけませんから。






排気ガス漏れ_b0020250_15504978.jpgヒートガードも変色してキズが一杯付いていましたので、そのまま取り付けるのも・・・粗い作業ですが、シルバーに塗ってしまいます。

余程覗き込まない限り、アラは見えないでしょうから、これで由ということでご了解を頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-04-12 16:34 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1