せめてリヤだけでも

フロントの倒立フォークを何とかしたいのですが、128/180用のはどうも無理なよう。
50SPは車体が低いので、全長の長いフォークは・・・やはり、F32Sを入れなきゃならないのか。

せめてリヤだけでも_b0020250_16354040.jpgノーマルはオイル漏れで、バウンドでピョコンと跳ねるのでお払い箱ですわ。

ブッシュは専用の大きなのが付いていましたので、そのまま流用します(へたって無かったし)。












せめてリヤだけでも_b0020250_16354885.jpg白とブルーのリヤショックに変わって、後ろ回りがスッキリして軽快に見えます。

フェンダーレスプレートを取り付けてもいいんですが、インナーフェンダーがちょっと短すぎ。

プレートホルダーの気に入ったのを切らしていたので、メッキタイプを仮に取付ました。








せめてリヤだけでも_b0020250_16355574.jpg登録してきました。

臨板と違って、これで何処へでも出かけられます。

エンジンも、大人しめのセッティングで、トロトロ走りも出来ますので、しばらくは通勤用に使ってみることにしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-04-06 18:32 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1