一段落しています

昨日から、仕上げを急いでいた確定申告も済ませます。
ホッとしました。

花粉の飛散シーズン真っ盛りですが、症状はそれほど悪化せず、何とか踏ん張っています。
ただ、目がゴロゴロするのは、なんともはやうっとうしいです。
ゴーグルかけて、出かけられませんし。

モバイルルーターを持って、ご近所に出かけしました。
iPadの動きも早くなったんで、不満はないんですが・・・。
「もうちょい軽いのがいいなあ」、なんてボソボソつぶやいていたら、「アカンよ!」。
でしょうね、出かけて使うのって、週に一回有るか無いかですモン。

こんなニュースを見つけました。
http://time-space.kddi.com/news/news/20150224/index.html?aid=co-prts-10045
よく考えましたね・・・動画に、見入ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-03-11 19:23 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1