今から行きます

今から行きます_b0020250_20445384.jpg京都のSさんから、リヤブレーキ廻りでカチャカチャ音がしているので、「見て欲しい」との連絡が入りました。

到着されたときは、震えながら・・・「風も強くて」

高速走行も、さぞかし辛かったことでしょう。

2stランナーのリヤキャリパーをバラして・・・いつもの通りですね。

スライドピンの段付き摩耗がひどくて、完全にパッドが遊んでいる状態でした。

キャリパー側の穴がそれほど広がっていなかったのは、ヨカッタです。

踊っていたパッドは、あちこち当たって光っていましたので、交換することにします。

この間、スライドピンが出来上がってきた記事を見て頂いていたそうなので、タイミングはよかったです。

状態を放置すると、キャリパー自体が逝っちゃって、Ass’y交換なんてな事になりますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-03-04 20:54 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1