コレに決め!

コレに決め!_b0020250_15561858.jpgリヤショックか大径ウェーブディスクかシートか、迷いに迷ったHさんでした。

どれも外しがたいとはいえ、「まずは、ドライビングポジションを変えてみては」とアドバイス。

「なんなら、試しに取り付けてみてもイイですよ」

「取り付けると、欲しいのが・・・決まってしまうし・・・」

この時点で、決定していましたね(笑)



コレに決め!_b0020250_15563424.jpg運転者側のポジションは、今まで通りの改造ですが、後側は高さを削って流れるようにピリオングラブバーへ。

二人乗りにはちょっと向きませんが、格好は・・・・「イイですねえ~」

「カーボン柄の赤が、目立っていますね」

「コレで、声掛けてもらえますよ」






コレに決め!_b0020250_15565232.jpg以前、買って頂いたドラッグスター用のショートスクリーンです。

ミラーの取付辺りの違いは少々あるものの、誰もがランナー用だと思うでしょうね。

取付の位置関係がほぼ一緒でしたね・・・これも、イタリアンというのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-27 16:13 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1