一日中雨で、・・・

 静かすぎましたね。
二日休み明けで、こんなにゆっくり出来たのは、久しぶりです。
ホント、訪れる方も電話も・・・全然なし。
そうそう、通販で“Tesi”をお送りしただけです。
あとは、作業は進んだ方と迷い道に入った方とで、一日が過ぎていきました。

キャリパーのスライドピンの在庫が無くなっているので、製作依頼をしています。
やっと(本当に、やっと)、出来上がる予定になったはずなのですが・・・多分、もう大丈夫でしょう。
ちょっとしか作らないので、なかなかやってもらえないんですよね。
沢山作っても、売れる(売る)自信もないしね・・・でも、無いと困るし。
これからは、もっと無いと困るいろんなのが出てくるかも。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-26 22:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1