慎重に作業

慎重に作業_b0020250_1433734.jpgベアリングを挿入して組み上げるんですが、プレスの状態があまり良くないので、失敗したら ・・・イタタですから。

チャンバーを作っておられる“Yエンジニアリング”のYさんにTELを入れて、プレス機をお借りする事にしました

アウター側のB/Gは薄いですから、慌てて入れないようにしないとね。

クリップは、パチンと入れ込むだけです(外すのは、とても大変ですけどね)。


慎重に作業_b0020250_14332249.jpgインナー側のニードルB/Gは、あまり強度がないので決して無理しない事です。

シープ側を十分に温めて、プラハンで少しずつ叩いて、まっすぐに入り込むのを確認して、プレスで押し込んでいきます。

さすがに、新しいプレス機はスムーズにB/Gを、放り込んでいってくれます。

緊張した時間は、あっという間でした。

クランクB/Gを落とし込むのは慣れていますが、コレは普段あまりやらないので・・・ホッと一息付けました。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-09 16:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1