やっと、こぎ着けました

やっと、こぎ着けました_b0020250_1419837.jpgエンジンはスムーズに掛かりましたが、ご覧のように店内は真っ白になりました。

写真ではそれほどでもなさそうですけどね(笑)

燃料ラインは全て見直していますので、当然と言えば当然です。









やっと、こぎ着けました_b0020250_14193542.jpgPE24用のワイヤーガイドに交換すると、ワイヤーの遊びも調整出来るようになります。

PJ17.5/MJ190になっています。

エアクリは空っぽ仕様で、入り口にパワーフィルターが付いていました。

順当なセッティングですな。

チョークレバーは、いつものように右側へ振りましたので、“楽ちんチョークレバー引き”006.gifに変身です。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-07 14:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1